P! Diary

俺はとても醜い。
でも、いいんだ。あんただってそうだから。
           Nirvana "LITHIUM"


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ビュウ=某RPGでライバルに彼女を寝取られたかわいそうな主人公
135 :NAME OVER :04/10/06 14:38:35 ID:???
    ________________
   /|:: ┌────────┐::|
  /.  |:: |ねぇ……ビュウ  | ::|
  |.... |:: |おとなになるって | ::|
  |.... |:: |かなしい事なの… | ::|
  |.... |:: └────────┘::|
  \_|     ┌────┐    .|  ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄

     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/



136 :NAME OVER :04/10/06 14:49:09 ID:???
|∧∧
|・ω・`) そ〜〜・・・
|o本o
|―u'

       <⌒/ヽ-、___
     /<_/____/

| ∧∧
|(´・ω・`)
|o   ヾ パサッ
|―u'
     [本]
       <⌒/ヽ-、___
     /<_/____/

| ミ  ピャッ!
|
   [エッチ本]
       <⌒/ヽ-、___
     /<_/____/




 正直 感動した。・゚・(ノд`)・゚・。


 つーか模試まであと1週間! 受験票も来たし、明日からは1日14時間勉強します!!!(今日はあと5時間!)



 gooで「P! Diary」を検索

 キッズgooで「P! Diary」を検索

 うちのサイトはお子様禁止らしいですね(・∀・)ニヤニヤ
| えにー | - | 18:27 | comments(9) | trackbacks(136) |
あらゆる神の属性中、最も神の為に同情するのは神には自殺の出来ないことである。
 ↑も芥川龍之介『侏儒の言葉』より。すごく鋭い指摘。芥川ってカッコいいっすね〜。



 第3回全統マーク(10/30,31実施)の目標点!

 数学:180以上
 国語:160以上
 英語:180以上
 世史:90以上
 地学:90以上
 倫理:80以上
 総合:780以上

 つまり上に挙げたのは「これ以下は取らない」という最低点。
 ちなみにこれは本番で目標としている最低点でもあります。
 このうち今までの模試で取ったことがないのは数学180のみ。がんばります!

 ……つーことで2週間ほど更新お休みしますよ。模試の報告は絶対するんで見捨てないでください( ;´Д`)
| えにー | 大学受験 | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
人生は一箱のマッチに似ている。重大に扱うのは莫迦莫迦しい。重大に扱わなければ危険である。
 タイトルは芥川龍之介『侏儒の言葉』より引用。
 ちなみに、青空文庫では、芥川の作品が200作以上無料で公開されてるので、暇があったら読んでみると楽しいと思います。



 では本題。これからしばらく更新が滞りがちになるかもしれませんが(今でも結構なまけてるけど)、受験が終わるまではまじめに書いていこうと思ってるのでまったりと読んでもらうとうれしいです。



 おまけ。おととい美容院に行きました。で、美容師さん(年上のお姉さん)とホラー映画について話しました。ぼくもホラーはかなり好きなんですが、美容師さんも好きらしく、特に「羊たちの沈黙」シリーズのレクター博士が好きみたいでした。それはまあいいんですが、終了間際に言われた言葉は印象的でした。

「快楽殺人の映画ってたまに観たくなるのよね〜。てか、いっそやっちゃえって思わない? 人の肉を切ったらどんな感じがするのかな〜。豚肉とかで試してみようか」

 美容師さんはネタで言ったのかもしれないけど、ぼくは結構びびりました((;゚Д゚)ガクガクブルブル
| えにー | 大学受験 | 01:08 | comments(0) | trackbacks(1) |
第3回代ゼミ全国センター模試
 自己採点!!!

 数学:140(74 66) ウンコー!(*゚∀゚)=3
 国語:167(50 50 23 44) 古文が゜д゜)・・・
 英語:180 3番で2個も落としたのは痛い。
 地学:79 全大問1ミス。( ゚Д゚) ビニュー
 世史:61 ( ゚Д゚)イッテヨシ( ゚Д゚)イッテヨシ( ゚Д゚)イッテヨシ
 倫理:78 ふつう。

 合計:705/900 (  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ

 全体の反省。
 世界史(;´Д`)ゲロゲロ 近現代が弱すぎ。
 数学は三角比・微積が弱い。
 国語は見てのとおり古文。

 今後の課題。
 世界史は近現代をやる(よくでる一問一答)。
 数学はセンター過去問など。
 古文は単語・文法をおさらいしてからセンター過去問。

 受ける予定なかったけど第3回全統マーク模試受けます! 一応代ゼミのマークはもう1回あるんですが、第3回全統マークは第2回東大OPとドッキング判定が出るので。あとは名誉挽回のために。・゚・(ノд`)・゚・。
| えにー | 大学受験 | 20:26 | comments(0) | trackbacks(2) |
Goodbye, Ruby Tuesday.
 Z会の9-1が返ってきた! EJ(東大英語)LJ(東大国語)MJ3(東大文系数学)です。3枚とも辞書・参考書なし、目標解答時間(ほぼ本番と同じ時間)で解きました。

 EJ119/150(61.7) 129/1293
 LJ 94/150(57.4) 132/561
 MJ 27/150(36.0) 277/308

 数学が……( ゚Д゚)ポカーン
 英語は、初回だということもあるけどやりやすかった。特に、苦手な段落整序と文法がやさしかったのでかなりいい点。しかし英作文と和訳は補強が必要。
 国語は漢文ムズすぎでしょう(17/30)。現代文は1番32/45、4番21/40と、1番は健闘するも4番で取りこぼした。古文は24/35。敬語の復習が必要だなぁ。

 あ、あと、まだ9-2と10-1出してません! MJ9-2のあまりの難しさに心を折られてしまいました( ;´Д`)



 おまけ:北斗の猫(動画)

 我が生涯に、一片の悔いなし!
| えにー | 大学受験 | 18:51 | comments(0) | trackbacks(2) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
勝手にしやがれ!!
勝手にしやがれ!! (JUGEMレビュー »)
セックス・ピストルズ
パンクの聖典!
音楽界に革命をもたらしたセックス・ピストルズ。
彼らの唯一といっていいオリジナル・アルバムです。
Nevermind
Nevermind (JUGEMレビュー »)
Nirvana
日記タイトルの下で紹介している、Nirvanaのアルバムです。
全世界で2000万枚を売り上げた名盤。
荒々しいヴォーカルと、タイトな音作りの融合によって、
すごいアルバムに仕上がっています。
 (JUGEMレビュー »)

東大の情報本です。
受験当日の注意点や入学後のスケジュール、
進振り制度の解説など載っているので、
東大受験生は一通り目を通しておくといいでしょう。

このページの先頭へ